つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

2015-10-27から1日間の記事一覧

誰か実践して

ネット社会になり簡単に欲しい情報が手に入ります。しかし、一方でネット上に腐るほど情報があるとはいえ本当に欲しい情報を見つけるのは大変ではないでしょうか? たまに思うのです(´・ω・`) やっぱアナログも大事なのでは?? どうしても副業とかサイドビジ…

こどもでも稼げる

本日も少し稼げる内容をお伝えします 今回のテーマはタイトルの通り 「こどもでも稼げる」です ここでいう稼げるとは、子供でも取り掛かることが出来るという点と、知識が無くても始められるということです。 何かというと、名前を考えることです。例えば ラ…

気になった名言

保険業界でバリバリ仕事されていた和田裕美さんの言葉 チャンスは公平 結果も公平 個人的にすごく刺さるので紹介しました 。昼からも頑張っていきましょ〜 スポンサーリンク

不幸は幸せの始まり

最近の僕は期限のある事務に追われ、組んでいたアポ予定を毎日4件くらいキャンセル中… 。さすがに身体的・肉体的に堪えますね。けど、気落ちしてても仕方ないので、自分を奮い立たせるために書いてます。みなさんも何か最近ついてないな〜 と思う時ないです…

マイナンバー制度

いよいよマイナンバー制度が始まりますね〜。そこで少しおさらいを国民ひとりひとりに番号が割り振られ。それが個体識別に使われる。行政側としては 事務面の簡略化や所得の完全把握に役立つとのこと。まぁ、副業での収入も把握し税金をしっかり取ろうって話…