つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

アベノミクスでお小遣い稼ぎ

アベノミクス

ここ数か月のアベノミクスはすごかったですね♪ このまま少しでも日本が活気づけばいいですね(^O^)

さて、僕もアベノミクスに便乗しFXでかなり稼ぎました☆ もう大きな波は終わったかなと思うので少し残念ですが、もう一度くらいビッグウェーブ来てほしいですね(笑)

実は僕は昨年にFXを始めました。FXとは外貨の取引で利益を得る事です。 その際、この「FXで稼ぐ47の法則」という難しそうな本を試しに読んでみたところ、当時は読むのが大変でしたが、内容は今から思えば非常にいいことが書いていました☆

みなさまも参考程度に読んでみてはいかがでしょうか?

 

 スポンサーリンク

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド

岡安盛男のFXで稼ぐ47の法則-なかなか勝てない人のための急所ガイド