つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

学びの機会

突然ですが、ネットには情報があふれています。そして、欲しい時に欲しい情報を手に入れることが簡単にでき、かつ無料で存在します。とは言いながらも、ネットではなかなか生きた声は聞けないケースがあります。

 

どうしても生きた情報を手に入れたい!そう思う僕は明日、海外を飛び回るアパレル・雑貨のバイヤーさんに直接会いに行ってみます☆

 

デジタルな時代だからこそそこに傾倒するのではなくバランスよくアナログと接していってもいいのではないでしょうか?よく就活とかでもそうですが、実際に働いている人に聞くことで生きた情報を得られたりしますよね。

 

絶対に人と接することで学ぶことは多いハズです。

 

それを踏まえた上で、普段仕事でも遊びでもいろんな人に会ってますよね?

せっかく知り合っているのですから、その人たちの考え方や行動などをしっかり客観的に見て、良い部分は自分の成長につなげていきましょう☆それを繰り返せば、自分を変えるきっかけになるかもしれません。