つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

TTP

みなさん、どこかでTTPって言葉を聞いたことありますか?ニュースで話題のTPPじゃないですよ(笑)

 

何の略かといえば…

 

T=徹底

T=的に

P=パくる

 

少し言葉が汚いですね(・_・;

ただこれは何を言っているかというと

”成功するための法則”なんです。

よく経営者の方は言います。

 

要はその業界でうまくいっている人のアドバイスを頭で理解しなくてもいいからパクって真似るのです。

 

富士山を登るなら、何回も登っている人に安全で最短で登れる道を教えてもらいますよね?それを愚直に信じてやればうまくいくはずです。

 

それを基礎にして徐々に自分のスタイルを作ればいいのです。

 

それなのに、みんな初めから自分のスタイルでやろうとしうまくいったやり方を

「あの人だから…」

「自分には合わないから…」

と思ってしまうようです。

 

そこが大間違い!!

上手くいっていない自分の基準で判断してしまっていますよ!理解してないので、しばらくしんどいですが喰らいついて頑張りましょう。自分にとって理解しにくいやりたくないことは今あなたにに与えられた課題なのかもしれません。それを乗り越えたとき成功に近づくハズです。

 

あなたも

TTPを始めてみませんか?

 

 

 

 スポンサーリンク