つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

収入を上げるには

誰もが収入を上げたいと願いますよね。しかし、なかなか急にそれは難しいと思います。なぜなら収入は社会の中でどこのシステムの一部に自分を置いているかである程度決まりますよね?ここでいうシステムとは環境や仕事そのものです。なかなかそこに属している以上、収入を上げるのは困難ですね。よほど営業の成績がいいので給与が多くなるとかはあるかもしれないですが…

 

でも、すごく面白い言葉があります。

 

仲のいい友人5人の収入を足して

5でわった額しか稼げない

 

という言葉です。

 

稼げるようになる、成績を残すためには、やはり自分よりも上の人と仲良くなることです。そこからいろいろ上手くいくやり方を教えてもらうのです。

 

そして、頭をスパークさせましょう!

 

嘘のようで信じない方もいるかもしれないですが、騙されたと思って信じてみてもおもしろいと思います

 

 

テレビ通販でバカ売れ!話題の水素水生成器「HYDRO LIFE」