つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

オリンピック

始まりましたオリンピック。見ていて思いますが、各国の代表選手が自分の4年を数秒間の1レースや1回のパフォーマンスにかけてます。これってすごいことですよね。思っている以上に。

 

あと、画面を通して気付いたんですが、皆さん、フォームや基礎がしっかりしてますね。そりゃそうですよね(・_・;

 

ただ、きれいな方法や基礎をしっかりしてるから代表になっているんですよね。綺麗なフォームとはある意味無駄がなく効率的な動きです。この点に関して、今回のお話。僕たちの仕事をしている者にも当てはまりませんか?

 

仕事も同じでもうまくいくやり方や方法がありそれをしている人がいますよね。じゃあ、そのままマネしたらいいだけじゃないですか?

 

初めは慣れず難しいかも知れませんが、慣れたらそれが当たり前になります。フォームを覚えたらいいだけです。

 

何が言いたいのか。

 

ビジネスも真似たら上手くいく!

 

そう思って目標にする人の真似をしていきましょう♪( ´▽`)

 

 

スポンサーリンク