つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

ドーナツ

僕の好きな藍坊主というアーティストの歌にこんな歌詞があります。

 

ドーナツの穴ぼこは

存在か空白か?と

誰かが言ってた美しい言葉

 

僕の抱える穴が

意味のある存在だったら

どんなにいいだろう救われるよ

 


ハローグッバイ

 

 

すごく深い言葉だと思う

 

何も無いのか

それとも空白という存在があるのか

 

それを決めるのは

僕ら自身の心なんだろうと思う

 

そういう意味では

僕らは無すらも有と見る

とんでもない力を持っているのかも知れない…

 

 

スポンサーリンク