
つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

つながりを大切に

普段SNSなんかで

見知らぬ方とお話しすることがあります

 

 

すると男性でよく

「彼女ほしい」と書いてます

 

 

そんな方に連絡を送ってみると

男性だから返事をしなかったり

また、傲慢な態度を取ってくる

 

 

そういうのを見ていると

人に縁がないなと思う

 

 

その連絡の来た男性と友達になれば

回り回って女の子と知り合ったりするのに

 

 

そういう考え方がないのかなと思う

 

 

もちろん普通に学校に通う中で

そんなことは教えられない

 

 

でも、気付かないと損をしている

 

 

その損をしていることにすら

気付かない人生になってしまっている

 

 

人とのつながりはすごく大事だと思う

 

 

これはいくら言おうが

「綺麗事だ」と感じ

響かないかもしれない

 

 

しかし、何かをきっかけに

気付く時が来ると思う

 

 

つながりを大事にできた時

きっと何かいい事が起きると思います

 

 

 

スポンサーリンク