つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

ダイエット

あけましておめでとうござます(^◇^) さて、いよいよ記事が100件を超え めでたいスタートとなりました☆ しかし、お正月には魔物がいますね… そう食べてばっかりで 太りますよね… 何とかしたい今日この頃です(´・ω・`) とりあえず痩せるのに 好きなコーラちゃんはしばらくお休みです この痩せることについて よく宣言をしては折れることはないですか? 痩せるためには 正直、運動と食事だと思います しかし、一方で気持ちも大事だと思います 本当に痩せたい気持ち 痩せてどうしたいか 日頃、サラリーマンをしている人は 副業だからといって手を抜いて 自分に厳しくできず稼げない状況が続きます しっかり 「やると決めたらやる」 これが大事です ビジネスもダイエットも 甘い誘惑はたくさんあります これに負けない強い気持ちがあるかないか それだけですよね 年も変わったので これを機に本気になってみませんか? 私は絶対に痩せます(^◇^) 言ったらします 何か自分を変えたい方 一緒に頑張りましょう! にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村