つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

死んでないよ?

どうも久しぶりです

 

 

途中で面倒臭くなり

ほっかたらかしでした(笑)

 

 

すみません

 

 

さて、そんな充電期間中

すこし感動したお話を

 

 

今まで事務所内に

某企業さんのウォーターサーバーを置いていたんですが…即決で乗り換えました!

 

 

それがコスモウォーターです

 

すごく良かったです

  

具体的には

従来かかっていた

サーバー代が0円

メンテナンス代も0円

配送料も0円

 

 

お水も天然水

今まで使っていたRO水と言われる

水道水を浄化したものではない

 

 

さらにお水代も

12リットル1760円で

ペットボトル500ミリに換算すると

約79円で購入している計算

 

  

そして一番嬉しいのは

毎月の最低購入数の縛りがなかったことですね

 

 

今までは毎月2本の指定があったが

コスモウォーターさんは0本でもOK

 

 

こりゃ嬉しい限りです

 

 

かなりおすすめですよ~

 

 

少し頭がおかしいのか

機種によっては

まさかのお掃除ロボットがついてきます

 

 

こちらももちろん無料

 

 

テレビでおなじみのお水を下から入れるタイプもあり、女性でも簡単に交換ができます

 

 

何かと感動したのでこちらで紹介させてもらいました~

 

 

スポンサーリンク