読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

あえてルールを破る

日記

さてさて明日は金曜日♪

花金を迎えて浮かれている人がたくさんおられる中で、結果を残したい人は我慢して一足先に成功に近づいていきましょう!

 

人は生きていく中で知らず知らずの内にいろんな習慣や思い込みを持ってしまいます。場合によってはそれを偏見というのかもしれません。

 

例えば、毎日同じ時間の電車に乗り同じルートを歩いて会社にいくとか、メモを取るときのボールペンは黒色などなど…

 

上の例なんて誰かに決められた訳ではないですよね?なのに自分の中で習慣・ルールにしています。こんな感じで日々の生活を振り返ってもらうとなんとなくしてたりなんとなく当たり前になってるものってたくさんありますよね?

 

それをあえてやぶってみましょう!

これは自分の殻を破る事につながるそうです

 

毎週金曜日はなにか自分の中の当たり前を見つめ直して、新しいチャレンジをしてみましょう。先ほどの例で言えば、通勤ルートを変えることで「こんなところに新しいお店が出来たんだ」とか発見があるハズです。

 

僕もそうですが、今のところ少し人生が上手く行ってないとか、描いた姿から少し違うなと感じられている方は習慣を変えないと10年経っても変わらないですよ!同じ習慣を続けても同じことしか起きないです。

 

人生を変えて幸せになりたい方は、明日1日だけでも一緒に頑張ってみませんか?