つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

仕事方向性診断

よく将来どうしたいのか、また何が自分に向いているのか分からない と、そんな声を聞きます。僕もかつてそんな風におもってました。自分に自信がなかったり、今の仕事で失敗ばっかりしている自分はこのままでいいのかと考えていたからです。しかし、今は変わりました。僕も試して仕事観がすごく変わりましたが、モヤモヤを消す助けになるかもしれない診断があります。

それは「ウェルスダイナミクスというものです。あなたの考え方などから強みと弱みを分析して8つのタイプに分けて、その分野ごとに向いている仕事の方向性が分かるというものです。これは占いのようなものではなく、完全なるプロファイルに基づいてます。そのため、かなり正確に自分を丸裸にしてくれます。

ネットで検索するとすぐに出てきますが、いちおうリンクを張り付けときます ⇒http://jwda.org/

 

簡単に5分程度で診断出来る割に、むっちゃ細かく適性診断できますよ(^◇^) もし、今の方向性などに悩んでいる方は参考にしてみてください

 

スポンサーリンク