つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

ありがとう日記

ビジネスは愛だ

誰かの心を動かす事で お金を感謝の対価として いただけるのだ

しかし、その感謝の感受性が薄い人がいる。そこで、ありがとう日記を個人的にオススメしたい☆

 

何かと言うと単純…

毎日ありがとうと思った事を8個書いてみるだけ

なぜ8か? 末広がりを願うだけ(笑) ただ、毎日やると案外見つからない… 。だんだん頭をひねり咲いた花に感謝し始めたりする。赤信号に捕まらなかったことに感謝したり。そうすると知らず知らずの内にありがとうを探すアンテナが張られる。これが大事! 感謝に対して応えることお返しすることを覚えるとビジネスはもちろん人間関係が良くなる と思います。自分を変えたいと思う方は騙されたと思い 、1ヶ月はやって欲しいです。何かが変わるのを実感出来るハズ

 

スポンサーリンク