つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

誰か実践して

ネット社会になり簡単に欲しい情報が手に入ります。しかし、一方でネット上に腐るほど情報があるとはいえ本当に欲しい情報を見つけるのは大変ではないでしょうか?

 

たまに思うのです(´・ω・`)

 

やっぱアナログも大事なのでは??

 

どうしても副業とかサイドビジネスというとサラリーマンとしては取り組みやすいネット関係を意識してしまいますが、そうでななくてもきっとあるはずだと、思います。

 

そして一つ試験的にやってみたいことがあります

 

それは街角で

「あなたから5000円もらえる依頼をこなします!」

とプレートを頭から下げて立ち続けるというものです。

 

たぶん基本無視されますが、1日1人くらい話しかけてくるはずです。初めはからかいかもしれませんが…

 

けど何かしら依頼をやってみると

たぶん感謝されお金をいただけます

 

それから面白いのは

その依頼主は

変わった体験をしたので

勝手にSNSとかに書きます

 

それが拡散していきます

 

そこからは

新しい展開がくるのではないでしょうか?

 

この街頭に立つのを

1ヶ月間やってみる

 

東京とかでやれば

たぶんマスコミとか

勝手に寄ってきます

 

そして自分のシャツとかに

スポンサーをつけたりして稼げるのでは?

 

また自分で事業してる方は

事業の宣伝にちょうどいいのではないでしょうか?

 

なんて馬鹿げたことを

うっすら考えてます

 

誰か実践して結果を教えてもらえたら幸いです(^◇^)