読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

傾いているマンションだけじゃない

最近テレビを見ると、毎日のように傾いているマンションのニュースが。補償やらなんやらで大変ですよね… 。こうして見ると、こういう隠蔽や データの改ざんって昔から腐るほどあったハズ… 。けど、今の情報社会ではそういったある種専門家や当事者だけが分かってた 話ですらオープンになる… 。あらためて違う視点から ニュースを眺めてます(´・ω・`)

 

けど傾いているのはマンションだけじゃない!! 日本という国ですら傾いてます。気付いてますか? 日本は赤字国家ですよ! この先、預金封鎖とか起きますよ! だから稼いで口座を海外にも持っておくことが大切になってくると思います。

その稼ぐ方法を情報として販売するいわゆる情報商材がネット上にはたくさんあります。すごく興味をそそるネーミングで稼ぎ方の販売をしてますら、けど先にいうと… 9割くらいは ゴミみたいな 詐欺まがいの情報です。あまり安易に飛びつかない方がいいと考えてます。僕なら誰かを稼がせたいと思ったら、直接手取り足とりで稼がせます。目の前のお客様に全力で向き合えば、気付いたら勝手にお客様は増えていきます。

 

供給を増やす作業より

需要を増やす努力を

 

そこです。

人を金で見てる人もいます。そういった人や情報に流されずにしっかり情報を見ましょう。そういった中で、情報を見極めるポイントはいくつかあります。まずはひとつだけ…

 

それは エビデンス(証拠)

 

使われているデータや 希望的観測に 信憑性はあるか。これだけで全然変わります。みなさんも、しょうもない情報商材のカモにされないように判断基準をしっかり持ちましょう(^◇^)

 

 

スポンサーリンク