つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

営業成果を2割上げる

今日は月末。営業のお仕事をされてる方 はこんな悩みがありませんか?

 

今月売上が良くない

件数が足りない

ノルマを達成出来ない

 

たぶん少なからずあると思います(´・ω・`) 今月悔しい思いをした人は良かったら来月にむけて参考にしてみてください 。営業で成果を2割ほど上げるためには まずは 先入観を捨てましょう。どういうことかと言うと

 

あの人は以前断ったから辞めておこう

この地域はお客がなかなか取れない

そんな簡単に契約は上がらない

 

なんかの先入観で見ると可能性すら摘み取っています。これをやめて一からやってみると結果が案外出たりします。 あとはあなたの心次第!! あきらめて営業に行っても絶対に結果はでないです 。空気が伝わりますよ~

 

スポンサーリンク