つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

朝活始めたい

タイトルの通り朝活を始めたいなぁ~と最近思っています。そうなった理由のひとつには枕を変えて毎日ぐっすり寝れて、ちょっと朝に強くなったからです。あなどるなかれ、枕ひとつでかなり熟睡度合いは変わります。なかなか疲れが取れない方は一度枕を変えてみる事をオススメします。

と、そんな話は置いておいて、朝活を始めようと考えてますが、パソコンで調べるとあんまり京都でやってない気がします。僕のリサーチ不足かもしれないですが…。

 

それなら自分で作って始めようかなと検討してます。しかも、やるなら在り来たりな事ではなくおもろい事やりたいな〜と思ってます。とりあえず、毎回内容が同じよりは毎回次回のリーダー決めてやることも考えてくれたらいいな。

 

もし僕が当番になったら、まずはいやらしい形をした野菜を持ち寄りたいですね(笑)

 

やはり朝から笑顔になりたいなと。職場が楽しくない人、人間関係に悩んでる人いろんな人がいると思いますが、そんな人がため息ついて下向きながら職場に行くのを防ぎたいですね〜

 

 

スポンサーリンク