読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

波動を変えれば人生が変わる

日記

はじめに

みなさんは波動と聞いてどのように感じられるでしょうか?少し前の僕は、胡散臭い!!心が弱いやつが気休めに信仰するものだ!そんな風にしか捉えてなかったです。けど、コンサル会社に勤めている手前、たくさんの社長さんと接する中で見方が変わってきました。そこで今回はみなさんにも波動の考え方を簡単にお伝えして行こうと思います。波動は幸せの法則が詰まっていると言います。その根拠を一緒に見ていきましょう。

f:id:riego0on:20160809200432j:plain

そもそも波動ってなんだ?

波動とは人や物が持つエネルギーのことです。この世のあらゆる物体は波型に振動しており、このことをエネルギーと抽象的に言っています。目には見えないですが震えてます。これは単なる物質の話に収まらず、私たちの感情など非物質的なものまでを包括して波動を持っていると考えられます。

常に震えていますが、例えば自分が怒っているとか気分を害しているといった場合、トゲトゲしい波を打って震えています。反対に落ち着いているときにはおだやかな波を打っています。

 

 

なぜ波動を極めると幸せにつながるのか?

波動に関して、人はすごく敏感に感じ取ることができます。何となくこの道を通るの嫌だなぁとか、まさに、そういう悪い波動を感じている瞬間になります。ただ、この時の良い波動と悪い波動を決める判断基準はその人自身の波動の状態に依拠します。自分が高いレベルで良い波動を保持できれば、悪いものを寄せ付けず良い波動を保てます。これは実は人間関係に如実に現れます。自分と波動の合う人と付き合うようになるのです。よく、類は友を呼ぶと言いますよね?まさに、あれは自分と波動が合っているから仲良くやっているんです。

しかし、この類は友を呼ぶということはあなたの人生が幸せになるかどうかを左右する力を持っています。人の人生は誰とどう過ごすかで変わってくるからです。

こうした状態は言い換えると、よい波動には良い波動が集まると言えます。つまり波動は引き寄せの法則となります。

 

実はこの引き寄せの法則を経営者の方の多くが信じています。強く念じていればそれに見合ったものが引き寄せられてくる。そうやって目に見えないものに価値を見出しているのです。

 

たった15秒でできる!ホームページ簡単作成サービス【PAGEKit】

 

 

波動エネルギーの整え方

波動が乱れていては、自分の感情をセルフコントロール出来なくなります。したがって、日々の生活の中で波動を整えましょう。でも、何をしたらいいんだろう?と思われると思うので噛み砕いてお伝えすると、要は心を整えることです。こういうと少し分かりやすくなったかなと思います。気分転換をすることはもちろん、静かな場所に身を置いたり、瞑想をしたりすることで心が整い、波動も安定します。

また、波動を高めたい場合は、自分に自信を持って前向きなメンタルを手に入れることで可能になります。しかし、そんな状態を365日保てる人はいません。僕も実際、意気消沈したりしています。しかし、波動の高い日を1日でも多く作るように心がけましょう。

 

さいごに

長々と波動について述べてまいりましたが、これはある種、成功の法則になります。ですので、今よりも高みを目指す方は騙されたと思って真剣に信じてください。仮に間違いだったとしてもあなたは何も損をしません。そして、僕もあなたになにか霊的なグッズを販売するつもりもありません(=゚ω゚)ノ

目に見えず、神秘的な事象を引き寄せるという点でスピリチュアル(霊的)と混同されますが、物質の振動に着眼して論理展開していることから物理が基本の柱です。別の言い方をすれば、宇宙の真理です。しっかり理解して、より良い人生を手に入れましょう。

 

興味の無い方には、少し信じがたい話ではありますが、僕も信じ始めたら人生が急激に良くなりました。良い人脈を引き寄せ運も強くなりました。現状の生活を変えたい人などは、時間がある時にでも波動を整えてみてはいかがでしょうか?

 

 

スポンサーリンク