つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

思いのほか体重減

今日はアフィリエイトやネットショップ運営はせずに、しかも携帯も極力触らないようにして、非デジタルでゆっくり時間を過ごした管理人です。ロールキャベツを作ったり、アジを使って南蛮付け作ったして昼間からお酒を飲んでました(笑)

 

しかし一方で やはり体重が気になりますね… 。ということで、このあとから 筋トレをやりまーす。そういえば以前体重関係の記事を書きましたが、実はそのときに比べると体重が5キロほど落ちました!! 決して太っている訳ではないので結構この5キロは大変でした(笑) 痩せた理由は単純です。

 

そう!! 食事制限と運動

 

ごはんの量を減らし、筋トレとランニングをし続けました。けど、それだけでなく 個人的に心の支えになったものがあります それがこれ!!

【第2類医薬品】ナイシトールZ 315錠

新品価格
¥4,260から
(2016/5/4 19:16時点)

たまにCMやってるやつですね。体の脂肪吸収を抑え、体の脂肪燃焼を促進してくれます。なので、運動する前や飲み会の前に飲んでいました☆

個人差があるとは思いますが 個人的にすごく助けてもらった商品なので おすすめします☆

 

スポンサーリンク