つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

頑張る理由を作ってみよう

 

渡部式「痔」体質改善マニュアル

 

最近はたくさんの副業が存在しています。

例えばビジネス雑誌を開いてみてもたくさん載っています。

アフィリエイト

せどり、転売

・不動産投資

・FX

・ネットショップ運営

 

いずれの方法も確立されたビジネスなのでしっかり勉強して取り組めば必ず結果は出てくると思います。しかし、そうなれるように頑張る上で大事なお話をするのを忘れていました… …稼ぐ理由です。

 

なんのために稼ぐのか?

稼いでなにがしたいのか?

 

それがないとすぐに結果の出ない中コツコツ取り組めないかもしれないです… 。要はモチベーション。アフィリエイトこそ継続は力なりだと思うので、時間を見つけて 考えてみてもいいかもしれないですよ。

 

スポンサーリンク

写真をアップロードして自分だけのオリジナルを作っちゃおう!今なら最大75%OFF

 

 

僕の場合はだいぶ昔にも書きましたが 自分の子供にも 最低限自分が親から受けた生活レベルを 同じく提供したいと思うからです。決してお金持ちということではないですが、あまり不自由なく生活しました。振り返ればそれは両親が必至で働いて、けど家に帰れば自分たちのことは二の次で節約してくれていたんですね 。 僕たちにお金を使ってくれてた。それって簡単そうで簡単じゃないと思うので尊敬するばかりです。

自分もそうなりたいと思うし、それに経済面で子供に迷惑をかけたくないと思うので、僕は稼いでいこうと決めてこの5年間頑張りました(^◇^) 初めはなかなか順調な道ではなかったですが(笑)けど、今は副業で月20~60万円ほど入ってきています。 もちろんコツコツ努力をして今に至ります。偉そうに言える立場にないのですが、自分なりのモチベーションは自分の成長に必ずいると思うので、みなさんも頑張る理由を探してみてはいかがでしょう?

 

稼げない人の駆け込み寺 カメラ転売 1day集中マスター教室