つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

際立つ賢威のチカラ

アフィリエイトで稼ぐには 

f:id:riego0on:20160826181612j:plain

アフィリエイトで稼ぐには、まず自分のサイトにアクセスをしてきてもらうことが非常に大事になります。しかし、ネット上には腐るほどのサイトや情報に溢れ、自分のところにまでたどり着いてもらえないというのが実際のところです。少しでも目に触れてもらいやすくするためには、GoogleYahoo!検索エンジンで検索した際に、結果一覧の1ページに乗る事です。ただ、これはなんとなくやたまたまで掲載されません。なるべくみんなが知りたい言葉・キーワードを散りばめて検索順位を上げていきます。一般にSEO対策(検索エンジン最適化)と言われるものです。このSEOに強いサイト作りを助けてくれる賢威というアイテムがあります。僕も愛用しており、今回はそちらについて書いていきたいと思います。アクセスが伸びずに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

 

賢威(ケンイ)とは

その有用性から企業や個人事業主、アフィリエイターなど1万5千人を超えるユーザーから支持を集め、今ではバージョン7まで発売されている商品です。中身はどんなものかというと、webコンサルタントの松尾茂起氏が代表を務める京都のwebマーケティングチーム「ウェブライダー」が開発した商品であり、完全プロ仕様のSEOに強いサイトのテンプレートになります。とにかく普通のサイトとは段違いに良くなりますので、集客や売上アップには絶対に欠かす事が出来ないです!!僕も賢威5.0から使用してますが、今後も使い続ける最強のアイテムだと思います。

 

 スポンサーリンク

 

 

どんなことが出来るのか

f:id:riego0on:20160826182831j:plain

サイトのテンプレートはもちろん、絶対的なSEOのノウハウをマニュアルとして手に入れる事ができます。また、その後のサポート体制もしっかりしていて、あなたのサイトの成功を力強くバックアップしてくれます。ざっくり言うと、キャラの吹き出しとか訪問者のカウンター設置なども含めて出来ないデザインがなくなるくらい多種多様なサイトをノウハウを見ながら作れるようになります。

リンクに関しても外的・内的ともにしっかりやり方を教えてくれます。もちろん商品なので僕も事細かにお教えすることは避けさせてもらいますが、特に外部リンクを集めるためにSNS利用者の行動心理を見極め、どうしたら拡散が始まるのかパターン化している点は魅力的です。

 

スポンサーリンク

 

 

以下、購入時に手に入る

商品内容になります

SEOに強いサイトテンプレート

HTMLタイプWordPressタイプの2種類が用意されています。ともにスマホ用に勝手にレイアウト変更してくれるレスポンシブwebデザインに対応しています。テンプレートメーカー機能で自分が欲しいデザインを限りなく追求出来ます。

②戦略的SEOマニュアル

内的・外的ともにどうしたら最適なものになるのかを出し惜しみなく解説。非常に分かりやすいので初心者の方でも最高のサイトを作成出来ます。

③サポートフォーラム

発売から9年間で蓄積したノウハウをみんなで共有されています。自分の分からないことを調べたり簡単に出来ます。

④動画マニュアル

サイトの作り方の動画がもらえます。マネするだけで形になります。

 

 

おすすめの理由

プロも認める賢威はそのあたりの商品と違い、一度購入しユーザーになると、その後は無料でバージョンアップをしていけます。なので、どんどん精度の高まる商品を随時無料で入手出来るという事です。かかるお金が最初の購入代だけになるので非常に親切です。といっても、これだけすごいのに2万円ほどです。中身を知っている者からすると30万円くらいしてもおかしくないくらいのクオリティです。少しでも金銭的に余裕があれば絶対に抑えておきましょう。

 

興味のある方はこちらから

 

過去の記事はこちらから

アフィリエイト カテゴリーの記事一覧 - つぶやき男塾

 

 

スポンサーリンク