読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

レシート画像で副収入を得る

その他ビジネス

普段のレシートだけで稼ぐ

f:id:riego0on:20160828005054j:plain

普段副収入とか副業とか言っていますが、そういう類のものにはいろんなものがあります。今回は稼ぐというよりは、お得になるというニュアンスのものになりますが、特に女性にとっては負担なく取り組めるのでお得な情報になると思います。僕の嫁も数ヶ月前から利用して喜んでいます。それがレシポというサービスです。

 

レシポとは?

以前、香取慎吾さんのスマステことスマステーションというテレビ番組内で「お小遣いを稼げる!副収入をゲットする方法2016最新版!」という企画の際に取り上げられて話題になったサービスです。

どんなものかというと、レシポサイトに掲載されている商品をスーパーやコンビニで購入し、そのレシート画像をスマホから送信すると、ポイントがもらえる仕組みです。しかもその貯まったポイントをAmazonギフト券iTunesQUOカードなどと交換出来るというものです。

f:id:riego0on:20160828004208p:image

 

普通に買い物しているだけで勝手にポイントが貯まるので、利用しないのはもったいないです。なお、サイトの会員登録・利用料ともに無料なのでぜひ活用しましょう。

⇒ レシート送ると超おトク。圧倒的な特売サイト レシポ!

 

このシステムを初めて知った時、ひねくれている僕は「ポイント対象が掲載された商品に限定されているってことは、どうせメジャーな商品とか無くて、結局買う物なくポイントもたまんねぇーだろ!」って思ってしまいました。けど、実際に見てみると案外そうでなくイメージが壊れました。日常買うような肉、野菜はもちろん飲み物とかが対象で思ってるより全然ポイントが貯まります。

 

注意すべき点

①対象商品の条件

サイトに掲載されている商品にはポイント付与の条件が少しあります。例えば上限回数や期間、購入数などです。しっかり確認して条件をクリアしましょう。

②送信するレシート写真

レシートには購入した店舗名、購入日時などが判別できるものである必要があります。仮に写真がピンボケしていて審査に落ちてもまた再撮影してやればOKです。

  

さらにお得な情報

普通に公式サイトから始めてもいいのですが、少しやり方を工夫するとさらにお得になります。それはお小遣い稼ぎで有名なげん玉というサイトを経由する事です。すでに利用されている方であれば、56円分のポイントが貯まりますのでぜひそちらから行いましょう。

登録をまだされていない方はこちらも無料でお小遣い稼ぎができるので登録しておきましょう。アンケートに答えたり、資料請求するだけでお金に換金できるポイントがもらえます。さらに楽天などの購入もこのサイト経由にすればポイントがさらに貯まったりと超節約出来るので必見です。主婦の味方になるのでぜひ活用を!クレジットカードの発行や資料請求をいくつか行えば、月5万円くらいすぐに稼げるので必見です。

 

お得に運用する関連記事

⇒ 今からでもポイントサイトで稼ぐ - つぶやき男塾

 

 

スポンサーリンク