読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

電脳せどりの仕入れ先公開

マウスを動かして稼ぐ

f:id:riego0on:20160909200423j:plain

前の記事で転売商品の仕入れ先として実店舗での仕入れとインターネット経由での電脳仕入れがあるとお伝えしました。実店舗での具体的な仕入れ先を前回は書いたので、今回は電脳での仕入れ先を公開していきたいと思います。

まだお読みでない方はこちら

転売で稼げないを脱出する

 

まず電脳の魅力は時間と場所を選ばずに在宅でできることと仕入れの空振りがなくなることだと思います。実店舗で仕入れをしていると交通費をかけて行ったものの利益が出る商品が見つからないということは多々あります。そのため効率的に仕入れができる電脳はそういう意味ではよりリスクがなく仕入れできる手法だと思います。しかし、意味は分かっていても、実際どこから買えばいいのかは難しい問題だと思います。ぜひ参考にしてみてください。

 

電脳とは

インターネット経由での仕入れを電脳と呼びますが、実は仕入先に種類があります。それぞれの特性を理解して上手く仕入れていきましょう。

・ネットショップ

・オークション(ヤフオク

・フリマ(メルカリ、ジモティー)

 

個人的にはヤフオクでの仕入れはどんどん値上がりして思っている価格で仕入れが出来ず難しかったです。一方でメルカリは素人の出品がたくさんあるので格安で仕入れができて超おすすめです。メルカリからの仕入れ方法が気になる方は過去記事をお読みください。今回はネットショップを中心にご紹介していきます。

関連の過去記事

メルカリ転売でお金持ち 

メルカリ転売で利益を最大化する 

 

スポンサーリンク

 

 

仕入れショップ

具体的な仕入れ先は次の通りです。

家電量販店通販サイト(ビッグカメラ、ヤマダモール、ソフマップケーズデンキ、ヨドバシ、イーベスト、エディオン、コジマ)

ブックオフTSUTAYAタワーレコードトイザらス、ロハコ、サンワダイレクト、TUKUMO、駿河屋、楽天市場ムラウチドットコム、DMM、hontoネットストア、バンダレコード、ディスクユニオン、イケア、特価コム、アニメイト9割以下.com

 

 

PR 閲覧注意!!最強のせどり方法

 

 

効率よく仕入れるテクニック

電脳をやる上で購入先もそうですが、買うタイミングを大切にしましょう。僕も上のようなショップに行って注目するのはタイムセールの時間です。普段よりも安く買えるのでぜひ抑えたいところです。

それ以外の時であれば新品のアウトレット品を狙いに行きます。こちらも良いものが安く手に入ります。たぶん以上2点を意識してやるだけでだいぶ仕入れ原価を抑えて利益の最大化ができると思います。

 

仕入のやり方

目ぼしい商品が販売されていれば商品を仕入れましょう。しかし、当然ながら何でも仕入れれば良いという訳ではありません。売れる・利益の取れる商品を仕入れます。そのやり方に関してはAmazonで販売する場合はモノレート、ヤフオクで販売する場合はオークファンを利用します。売れる相場と頻度を見て判断しましょう。

 

注意点

電脳での仕入れ先をお伝えしましたが、これで稼げる!と楽観視しないでください。現実はそんなに甘くないです!ビジネスである以上、やはり楽して稼ぐことは出来ないと思っておいてください。上で紹介したサイトでもかなり競争相手が多いのでそんなに簡単に仕入れることはできないです。早い者勝ちの仕入れになります。

一方でネットには無数のネットショップがあります。探せばブルーオーシャンのお店があるハズです。仕入の新規開拓も随時行っていきましょう。

 

その他の過去記事

メルカリ転売 カテゴリーの記事一覧

アフィリエイト カテゴリーの記事一覧

 

スポンサーリンク