つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

結果がすべて

よく巷では

「大丈夫。プロセスが大事だから」

という言葉が聞かれる。

 

 

いい言葉のようだが

勘違いしてしまわないように

気をつけるべきだと思う。

 

そもそもプロセスを評価するのは

あなたではなく周りの人だから

 

あなたは

「結果が全て」 という

厳しい基準で行動するべき。

 

どんな理由があろうと

うまく行かなかったり

達成出来なかった時は

すべて自分の責任。

 

不足の事態が起きたのも

あなたのマイナスに引き寄せられ

起きている。

 

仮に起きても

うまく行く人はそれを

反対にチャンスだと思い

それを活かす。

 

そんな思考で行動する中で

出来なかった時に

見ていた人が

「プロセスが大事」

といって評価してくれる。

 

だから勘違いしないで

仕事に限らず

いろんなことに取り組んでほしい。

 

 

 

 スポンサーリンク