つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しむ心が継続を生む

お金のメンタルブロックの外し方講座 minneって聞いたことありますかー? ハンドメイド作品を販売・購入することができるスマホアプリです というのも今日僕の奥さんが 「友達がすごいんだよ~!自分で書いたイラストを印刷したポストカードをminne(ミンネ…

お金にお金を生んでもらう

日本人は国民性なのかすごく貯金をする人種です 将来にむけ「何があるか分からない」という漠然とした不安を背景にこうしたマインドになっているといわれることもあります。 けど考えてみると銀行に預金をしていても非常に金利が安く預けているメリットもな…

メルカリ転売でお金持ち

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法 今日はこれまでから何回かに分けて書いていますがフリマアプリ「メルカリ」を使って本格的に稼ぐ方法を書いてきまーす。僕が実際に実践している方法なので真似してもらえれば月10~30万円までくら…

便利なもの見つけました♪

今日も気ままに つぶやきをしようかなと思ってましたが 最近少し感動したことがあったので そちらを紹介したいと思います☆ めんどくさいので 省略しつつ簡単に説明をしていきますと 要はアフィリエイトの強い味方を 見つけてしまいました(^◇^) それがバズ…

マインドフルネス

ふと思うと すでに2016年が半分終わりました。自分の思っていたように過ごせているでしょうか?? 僕は仕事の面で少し物足りなさを感じています。けど、だいぶ高い目標を掲げているので客観的に見れば十分な成果を出せています。そうなれた一因には、マ…

趣味で稼ぐ

自動販売機設置に関する無料相談 さて、今日は久しぶりに具体的に私が稼いでいる方法について書いていきたいと思います☆ 稼ぎ度合でいうと 年間5万円程度とそれほどです。実際、それほど力を入れず趣味をしたついでに稼いでいる感じです。しかし趣味ですら…