つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せどり商品リサーチ簡素化

どうもお疲れさまです(^◇^) さてさて サラリーマンの方にも比較的取り組みやすい副業としてせどりがありますよね。そのせどりをコツコツやっていると 次第に売れる商品のリストが出来てきます。そのリストの商品を効率的に仕入れるシステムを今回はお伝え…

銀行の凋落

だいぶ前になりますがかの有名なビルゲイツはこう言いました 「銀行機能は必要だが 今ある銀行は必要なくなる」 誰もがかつて安定していると思い込んでいた銀行の凋落を予想している。にわかには信じがたいところはあるが、一方で全く根拠がないわけでもない…

頑張る理由を作ってみよう

渡部式「痔」体質改善マニュアル 最近はたくさんの副業が存在しています。 例えばビジネス雑誌を開いてみてもたくさん載っています。 ・アフィリエイト ・せどり、転売 ・不動産投資 ・FX ・ネットショップ運営 いずれの方法も確立されたビジネスなのでしっ…

揚げ足取りにビビるな

どうもどうも♪ まだまだGWの休み感が抜けず 困っている管理人です(笑) さて、今日は 「こうなるな!!」 ということをブログでお伝えします 熊本で震災がありましたが、 その際揚げ足取りで ネットで芸能人を批判したり 悪口を言っていた人が すごく目立ち…

月収を1.5倍にする手帳活用法

どうもお疲れ様です☆ 自由人の管理人です(^◇^) さて、明日でGWが終わりますね… 楽しめましたでしょうか? 僕は明日から 仕事の準備として 手帳と1時間ほど向き合います 僕なりの手帳活用を始めて 月収がかつて1.5倍に増えました!! 収入アップは偶然では…

日吉神社でパワーチャージ

父の日・母の日のギフト、誕生日のプレゼントに。普段はなかなか言えない感謝の気持ちにお名前入りのポエムにして。 どうもどうも 「ビジネスを通して人生を豊かに」 がテーマの管理人です☆ さて、本日は滋賀県の大津市にある 「日吉大社」へ行ってまいりま…

ブックオフせどり攻略

ブックオフは宝の山 今回は具体的に稼げる方法について、述べてまいります。みんなマネできるものになるので、ぜひ参考にしてみてください。 周りの友人や後輩の中には副収入を得るため、せどりをしたいという人が非常に多いです。なかなか会社勤めをしてい…

思いのほか体重減

今日はアフィリエイトやネットショップ運営はせずに、しかも携帯も極力触らないようにして、非デジタルでゆっくり時間を過ごした管理人です。ロールキャベツを作ったり、アジを使って南蛮付け作ったして昼間からお酒を飲んでました(笑) しかし一方で やは…

メルカリで月20万円稼ぐ

メルカリって案外稼げるな どうもどうも(*゚▽゚*) 睡眠不足で昼寝したかったのに、後輩からの電話で目が覚めてしまった管理人です☆ ただ、ついでにパソコン開いたらこの1時間くらいでアフィリエイトからの売り上げが3万円くらいあったのでそれもあり気分上々…

波動を変えれば人生が変わる

はじめに みなさんは波動と聞いてどのように感じられるでしょうか?少し前の僕は、胡散臭い!!心が弱いやつが気休めに信仰するものだ!そんな風にしか捉えてなかったです。けど、コンサル会社に勤めている手前、たくさんの社長さんと接する中で見方が変わっ…