つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

日吉神社でパワーチャージ

 

 

父の日・母の日のギフト、誕生日のプレゼントに。普段はなかなか言えない感謝の気持ちにお名前入りのポエムにして。

 

どうもどうも

  

「ビジネスを通して人生を豊かに」

がテーマの管理人です☆

 

 

さて、本日は滋賀県大津市にある

日吉大社へ行ってまいりました!!

 

 

結構有名な神社なんですが

ご存知の方もおられますでしょうか?

 

 

こんな感じです↓↓

www.biwako-visitors.jp

 

 

今回なぜ行ったかというと… 

ここにお猿の神様が祀られており

今年の干支が猿であることから

超パワースポットになるからです

 

 

そして個人的に

新緑のエネルギーも感じ取れる

この季節を狙っていきました♪

 

 

実際行ってみると

すごく厳かで

確かにパワーを感じました

 

 

こうやって

休みながらパワーをもらう

こういうのもいいですよね

 

  

今回僕が授かった

自然からのメッセージは

「余計なことはせずまっすぐ伸びたらいい」です

 

 

敷地内に自生する木々が

まっすぐ上へ上へ伸びてました

 

 

もしかすると

汚れた社会の中では

まっすぐ生きるのが

かえって難しいかもしれません

 

  

けど、木ですら

まっすぐ生きている姿に

心が打たれた次第です

 

 

あと看板に

すごく素敵な言葉がありました

 

 

「忍耐地蔵」

忍耐・辛抱は成功の母です

 

 

 

明日はまた仕事の方が多いと思います

この言葉を励みに

頑張ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 スポンサーリンク