つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

今よりもこれから

 

”1か月で5000万円稼いだトレーダーが伝授” 成功者続出!!初心者から片手間で月300万円稼ぐ株式投資錬金術

 

本日もたわいない戯言を

気ままに書いていきたいと思います

 

最近参議院選挙があり

SPEEDの今井絵理子さんが当選されました

 

ただ、世間を見ると

結構風当たりが強いですね

 

きっかけは当選後のTV中継で

池上彰さんが沖縄の米軍基地問題に関する意見を聞き取ったところ「12歳から東京で活動をしていてまだよくわからない。これから向き合います」というような趣旨の発言をされました

 

この点について池上氏が「出馬された以上、勉強をして課題認識があると思ってましたが…」というようなコメントをされました

 

このやりとりが拡散し政治オンチだ!とかネットで叩かれています

  

けど、どうなんでしょ?

 

僕感覚では

政治に疎いのわかるやん?

って感じです

 

多少政党から祭り上げられたのもあるでしょうがご自身が訴えたいものがあって出馬されただけの話で…

 

知名度で当選した部分もあるかもしれませんが、とりあえず支持を得たわけなのでこれから何をされるかと温かくみてあげたらいいのでは?と思っています

 

僕はこれからの部分のほうが大事だと思います

 

そんないきなり100%仕上がっている人なんて、そうそういるものじゃないと思うんですけど…

 

もちろん国民の代表として

選ばれた責任感は持ってもらう必要はありますが、僕的には今言ったような気持ちです

 

気ままに書いているため

いろいろ僕の意見に対して

否定的な意見もあるかと思いますがご容赦願います

 

 

スポンサーリンク