つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

楽しむ心が継続を生む

 

お金のメンタルブロックの外し方講座

 

minneって聞いたことありますかー?

ハンドメイド作品を販売・購入することができるスマホアプリです

  

というのも今日僕の奥さんが

「友達がすごいんだよ~!自分で書いたイラストを印刷したポストカードをminne(ミンネ)で販売して300円で売ってるんだって~」って言ってました

  

minneってそんなんも売れるんだ~って感じでした。けど、そう思うのも無理ないですよね。だって男性が買うほどのものあまりないのでminneを見る機会なんてないですから…。そういう意味では市場が若い女性しかいない気がします。けど稼ぐ人もいるようで人気作家になれば週十万円稼いだりしてるみたいです。

  

これはこれで自分が楽しみながらできるのでいいかもしれないですね♪

 

副業はやはりいきなり成果が伴わないことも多いので

継続的にできるのかが大切だと思いますが

続けるためには楽しみながらすることが必要だと思います

 

その奥さんの友人はきっと月100万円稼ぐとか目標ではなく

趣味の範囲内でやっていると思います

 

そじゃないとポストカードを1枚売っても微々たる売り上げですから

 

僕もついついやりたいことより稼げるものを選択してしまうシーンもあるので、なんとなく考えさせられました。

 

特に中身もないですがつぶやいてみました~

 

 

 

スポンサーリンク

Easy Movie Maker。動画を量産すること、しかもなるべく手間を少なくを目的とした動画作成ツール。サクサク動画作成!量産戦略でYouTubeアフィリを攻略する!