つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

借金の意味

お久しぶりで~す

忙し過ぎてサボってました…

 

 

 

言い訳すみません(´・ω・`)

 

 

 

さて、何を書きましょうか

 

 

 

ではでは、

最近口だけで「稼ぎたい」

と言ってる人が回りに多い

 

 

 

人材育成の仕事をしているので

育ててあげたいと思うが、

中途半端な気持ちでは困るんですね

 

 

 

気持ちが無ければ

お互いに時間の無駄だと思いますしね

 

 

 

その時に覚悟を測るのに

消費者金融で100万円を借りられるかい?」

そんなことを聞きます

 

 

 

要は、本気なら借り入れ出来ます

 

 

 

実際はしてもらわないですけどね(笑)

 

 

 

いろんな人を見て思いますが

借金を出来る人間で無いと稼げないと思います

 

 

 

本当に頑張るのであれば

それは借金ではなく資金です

 

 

 

そしてひとつ言うと

たかだか100万くらいでは人は死にません(笑)

 

 

 

100万円を分解してください

 

 

 

月5万円のアルバイトを1年して

同時に節約をしたら

それくらいになりますよね

 

 

 

覚悟を持って

取り組めることを見つけて

本気でやる

 

 

 

それだけですね

 

 

 

簡単に楽して稼ごう…

そんな人は稼げません

 

 

 

仮にあったとしても

そんな手段では

自分の人間性の成長は無いと思います

 

 

 

もう年の瀬

 

 

 

私も年が明けたら

新しいビジネスを展開したいと思います

 

 

 

同じように何かをこれから始めるすべての方の成功を

切に願っております

 

 

 スポンサーリンク