つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

個人投資

先ほどまで 旧友と会ってました いつもそうですが みんな漠然と将来不安を抱えています その将来不安を消すため最近は NISAなど小口の個人投資や FXなどをする方も珍しくないですね ただ、現実にその手段で 成功するのは難しいです 端的に言うと 「素人でも勝てますが、勝ち続けることは難しい」 ということになるかと思います そこで今夜は、 もっと堅実に将来に備えたい そんな方向けにお話を 私がおすすめするのは 海外の銀行への投資信託です 投資信託とは 自分のお金をプロに運用してもらって 増やしてもらおう そういう事です しかし、上手く行ったとしても 日本では微々たる運用利益しかもらえません ところが、これを海外の 銀行に投資信託します すると利率が信じられないくらい違うので とんでもない増え方をします そして、世界でみれば 日本の金融機関のプロは 全然うまく運用出来ず稼いでません これは数字で出ています それよりも 本当に稼ぐスペシャリストがいて 利率もはるかに大きい国があります どう考えても そちらを選択するほうが賢明でしょう 今、何となくで 保険をかけている人にとっても こちらに切り替える方がいいかと思います ただ、やはりうまい話には… 安心してください 日本国内ではその国に投資信託出来ません なので、自分で直接現地に行ってください でも、その足を運んだ結果 例えば30万円くらいの少額投資であっても 日本の口座に入れたり信託している 何倍にもなるのであれば 足を運ぶ価値があります その国は 片道1万ほどで行る香港です 労力を惜しまない人には 良い結果があるかと思います いろいろ投資しましたが やっぱりこれが 固いような気がします にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村