つぶやき男塾

真似するだけで稼げる方法やビジネスで成功するための自己啓発を書いてます

チャレンジが人を育てる

周りの仲間たちを見ると、みんな現状を変えたいとすごく前向きな姿勢です。しかし、起業塾などに入塾すると、途端にみんな「受け身」になります。

  

ある程度仕方ないですが、やはり自分で考えて走ることが1番大事だと思います。なぜなら、自分で考えて行かないと、自己成長はないと思うからです。

 

 

自分で考え

チャレンジしていく

プロセスが大事

 

 

チャレンジは

成長の機会だし

また経験を積むことが出来る

 

 

その時の手にしたものは

お金で手に入らないので

素晴らしいものになります

 

 

チャレンジすると

なにか結果が出ます

 

  

その結果が良かろうが、悪かろうが

それはとても人生において貴重なものとなるハズです

 

  

あなたは日常に埋没してませんか?

  

 

仕事をこなすだけ

になってませんか?

 

  

なにか出来る範囲で

チャレンジしましょう(^◇^)

 

 

思いのほか周りの人は

向上心を持ってそのような動きをしないので目立つことができますよ〜

 

 

よし!

今日も頑張っていきましょう!

 

 

 以上、気まぐれなつぶやきでした☆ご静聴ありがとうございます♪( ´▽`)

 

  

スポンサーリンク